写真展にて。

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ありがとう ― 2006-10-02 12:18
わざわざ来てくださってありがとうございます。
搬出、すごく助かりました。
で、思いがけず、久しぶりにいろんな方とご対面できて、それも楽しかったです。
わからないなりにお付き合いくださり感謝です。
うん、わからないことを素直にわからないという相沢さんの気持ちがすごく信頼できるんですよ。そういうのはずっとそのままでいてください。
また、お写真も楽しみにしています。
yuji-a ― 2006-10-02 23:09
こちらこそ、いろいろ刺激の多い週末で、とても楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
「わからない」と言う事は簡単なんですけど、じゃあ、何が理解できないのか、ということをキチンと説明できなきゃ「わからない」という資格はないんじゃないかな、とも思うのです。
ということで、これからも、いろんな写真を見せて下さいね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット