Thunderbirds are go!
2005-07-21


禺画像]

メールソフトで、「サンダーバード」というのがあって、ちょっと気になっていた。これは、WinでもMacでも対応したソフトがそれぞれあり、自宅ではもちろんMac版をダウンロード。 早速使ってみたのだが、まだ30分も経っていないので、使い勝手などを論じるところまでは行っていない。だけど、見た目の感じは悪くない。 Mac標準装備のMail(.app)はやめて、しばらく、このThunderbirdにしてみようかな(本当は、ARENAの最新OSバージョン対応版を使いたいところだけど、それは叶わない夢だしね)、と思っている。

[2005年7月度]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット