Thunderbirdはダメかな?
2005-08-09


毎日20通以上迷惑メールが届く。その迷惑メールの学習機能を期待してThunderbirdを使ってみたのだが、一向に迷惑メールフィルターを学習してくれない。せいぜい2,3通程度で、あとは受信フォルダーに入ってしまうので、いちいち一通ずつ迷惑メールにしているんだけど、それが次の日以降に反映されていない。同じタイトル、送信者なのに、なんでまた受信フォルダーに入っちゃうの? あんたは単なるおバカ? ということで、Thunderbirdは使えないという烙印に決定。また、Mail(.app)に逆戻りなんだけど、まだ学習機能はThunderbirdよりはまし(かなあ?)。

[2005年8月度]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット