いよいよ! 明日!
2005-12-02


禺画像]

明日! 新車の納車なのだ!

午前中に車を取りに行って、その後スタッドレスタイヤを購入し、そのまま履き替えて一冬送る予定。こんなパターンは初めての経験かも。

それにしても、最近のナビの進化にはビックリするばかり。

HDD(ハードディスクドライブ)タイプなのはまあいいとして、オーディオの対応がすごい。CDはもちろん、CD-R/RWやDVD(DVD-R/RW)にも対応しているし、未だ使ったことのないMD(MDLP(MDLPって何?)を含む)やMP3なんかにも対応している。TV再生もできる。HDD録音なんてもできちゃったりする。さらに、iPod再生にも対応しているのだ!

最新の技術は素晴らしいなあ。もちろん、その技術を享受させてもらうんだもんね。

明日は至福の時だもんね。

[2005年12月度]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット