寒い!
2006-01-24


最近の寒さは堪える。 さすがに、朝起きた時に蛇口のお湯が出なくなることはなくなった(この冬、お湯が出なくなることを三回経験したけど、多分、アパート住民の誰かが、そのことを大家に進言したと思われる)けど、それでも冷え込みは相変わらず厳しい。

一番堪えるのは、起きようと思っている時間の前に、寒くて目が覚めること。 布団に入っていても、寒くて目が覚めちゃうなんて、初めての経験。おかげで、最近は寝不足だ。 洋間にベッドだから、冷え込みをもろに受けているのかも知れない。 だけど、まだ風邪を引いてはいないので、その点では大丈夫だけどさ。

だけど、やっぱり寒いんだってばさ!

[2006年1月度]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット