2,496円!
2006-05-20


今日は、坂戸のヤマダ電機に出かけて来たんだけど、そこで見つけた掘り出し物のDVD。 中古とか、いろいろ探しているうちに見つけたこの特価品!

ハリポタの初期三作(『賢者の石』『秘密の部屋』『アズカバンの囚人』)が、なんと! それぞれ、832円で売っているではないか!

迷わず買っちゃったもんね。締めて、2,496円という安さ。 早速、明日辺りから観てみようかな。

ところで、最新作の『炎のゴブレット』は、ヤマダ電機で2,980円、イトーヨーカドー内にあるレコード屋さんでは2,480円で売っていた。 さすがに、三本分の値段を出してまで買おうとは思わないよねえ。

[2006年5月度]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット