暑いのは当たり前
2006-08-06


なので、「暑い、暑い」と言っても仕方がないんだけど、それでもやっぱりムチャクチャ暑い! さすがに、エアコンを付けないと気が狂いそうになるので、この二日間はエアコンを付けた(だけど、今は切って、窓全開にして、外の風を取り入れているゾ)。

そんな中、夏と言えばやっぱりスイカと素麺でしょう。 ということで、昨日今日とスイカと素麺を食べた。

やっぱり、素麺はいいよなぁ。

夏は、あと、冷えた梨も捨てがたい。 トマトもいいな。 あ、あと、トウモロコシも最高。 ソルダムなんてのも捨てがたい。 そうそう、忘れちゃいけない、桃! ブドウだって、メロンだって、美味しいじゃん。

夏は果物の季節なんだね。

[2006年8月度]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット