「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」
2006-09-13


禺画像]

昔、むかーし、この映画のレーザーディスク(!)を、持っていた。 大好きな映画なのだ。

それ以来、この映画のDVDをどこかで売っていないかと、機会があるごとに探していたのだが、一向に見つける事ができず、半ば諦めかけていたのだが。

買って来たテレビ番組情報雑誌によれば、今度の月曜日、18日に衛星放送でその映画をオンエアするじゃないか! 何ともタイミングが悪いものだなぁ、と嘆くとこ数分。

そうだ、ひょっとして、ネットで検索した方が早いかも、などと今頃気づいたのである。←大バカもん。

で、早速検索してみたら、アマゾンで1,500円で販売していた。 安い。安すぎる。中古でもそれくらいは普通の値段。 今まで努力して来た事は何だったんだろうか、などというどうでもいい疑問はこの際うっちゃっておいて、即決で注文しちゃったもんね。

ちょっと楽しみなのだ。

[2006年9月度]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット