GREEが忙しい
2006-03-28


最近、「お散歩ネット」の活動拠点(連絡網)が、GREEというソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)に移行されつつある。 そのSNSでの活動を円滑に進めるべく、あちこちに顔を出したり、リンクをお願いしたり、記事を投稿したり、などということをやっていると、アッと言う間に時間が過ぎてしまうのだ。 今日も、夜9時半くらいから何となくつないで、何となくいろいろやっているうちに、アッと言う間に11時を過ぎ、このままでは、やっぱり今日も12時を過ぎそうなので、キリの良いところで止めようと思っている(昨日も結局1時過ぎまで繋いでいたしね)。 と言う思いを込めて、この日記を書いている。

いやあ、やり始めたらキリがないね。

12:30追記 結局12時過ぎちゃった。

[2006年3月度]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット